発見!

あんぱん。

そんなに好きじゃないんだけどさぁ。


昨日姉から「出かけるならちょっと見てきてー」と言われ、セブンへ行ったものの見当たらず。

手に入らないと思うと欲しくなるメンドクサイ性分知らんぷり

本日仕事帰りに駅前のセブンにて発見。



毎日目にする地震のニュース。


病気の人はお薬はどうしてるんだろうか。それを飲まないと命に関わるんじゃないのか。

その時手術中や出産中だった人はいなかったんだろうか。

たまたまそこに旅行に来ていた人は帰ることができたんだろうか。

ここ九州でもこんなに寒いのに、家を失った人は寒さをしのげているんだろうか。

人もだけど、わんにゃんその他ペットたちは無事なんだろうか。

家族を失った人、まだ見つかっていない人の心や身体は大丈夫なんだろうか。


映像を見るたびいろんなことを考えてしまう。

胸が痛い。