ケーブルカーに乗り込み山を下る。

バイバイ高野山。

ただのお供としてついていったのだけど。とてもいいところだった。うんニコニコ


ケーブルカー→特急こうや→地下鉄御堂筋線を乗り継ぎ、大阪梅田へ。

都会では例に漏れず道に迷うイナカモン御一行。

人が多すぎて進みたい方向(がどっちかも分からんし)にも進めず、駅から徒歩数分のホテルになかなか辿り着けず泣き笑い

迷いに迷ってホテルに電話。


そもそも駅が広すぎて、どっから出りゃいいのか分からん。…出口がいっぱいあるし。

空中通路ってなんなん!

イナカには空中に道なんてないんだよ!


ってことでちょっと不満

迷いに迷って疲れ果て。ホテルに到着。

本日のお宿。

すっごくキレイキラキラ狭いけど。


部屋は狭くともおフロは広い!

最近のホテルは洗い場と浴槽が分かれてるところが多いよね。←これ重要!


バスタブにカーテン入れて入るおフロってさぁ。狭いし、なんかいろいろ難しくて(←分かる?)まったくリラックスできんよね。

便器の上に着替えを置いていたあの頃…懐かしい泣き笑い


窓からの眺め。

お部屋は25階。


外に出たら道に迷うワタシたち。

決してこの建物から出てはいけないのだちょっと不満

フロントの方に、ホテル(は9Fから上)の下の階に飲食店フロアがあることを教えてもらい。

カンパーイ生ビール

ゴクゴクゴク…うまーい!!!


食事の後は、地下のスーパーで翌日の朝ごはんを仕入れて部屋に戻る。

一歩も外に出ず、すべてをすませる大阪の夜泣き笑い

都会って便利!