かなーり曲がっとるあんぐり

台風どん。どっち向いて行くの?

沖縄のみなさん、大丈夫?


返礼品がシャインマスカットの自治体に納税をしたので。
そこが台風の進路に当たらないようにとひそかに願っているちょっと不満
 もちろん自分のところにも来てほしくないけど。


明日はお祭りなんだって。

3年ぶりとか?

いろいろ準備が進んでたよ。


明日は大通りが通行止めになり、そこで催し事が行われる。

さほど祭りに興味がないワタクシ指差し

道路が横断しづらくなるんだよな…なーんて思っちゃったりして。


人の合間を縫ってササッと帰らなきゃ。


割ってみたら。

ふたごちゃん。

なんてことないけどなんかうれしいニコニコ