今まで知らなかったけど。

 食べさせてなかったからね。

うちのわんこはチーズケーキが好きハート


体調が悪くなって。とにかく食べないので。

先生から「なんでも食べさせていい」と言われ。


薄切りの牛肉(お高いやつ!)を軽く焼いてみたり。

ハンバーグ(つくね?)を作ってみたり。

菓子パンはわりと食べるけど、食べるものと食べないものがあって。

食べたとしても1個の1/3か1/4くらい。

昨日食べたからと、次の日あげてみるともう食べなかったり。

おかげで。母家にはいつも菓子パンの食べ残しがある泣き笑い


ある日チーズケーキをあげてみたら。

パクパク食べて。

翌日もパクパク食べて。


食べてくれるとうれしくて。

最近はチーズケーキが主食化している。

 飽きないといいけど…


母が、通っている体操教室?でこの話をしたらしく。

お友達がわざわざ家まで持ってきてくれたそうな。


気候のいい時にはわんこと一緒に教室まで歩いて行き。母が運動している間、窓から見える場所で待っていたそうな。

母ひとりで行くと「今日はわんこは?」と聞かれたりして。

先生をはじめみなさんにかわいがってもらっていたみたい。


みんなが心配してくれてるよ。

キミは幸せ者だねぇ。


若いころのわんこ。

パッツパツ指差し


ワタシのスマホ画面に常にいるよ。