土曜日はわんこの病院につきそい。
いつもの点滴。大暴れ。

パクパク。

体調いいみたいニコニコ

 喜ぶ人たち。声うるさい!

点滴のおかげかな。


わんこのことも、ひとりでわんこの面倒をみてる母のことも心配だったので。その日はそのまま母家にお泊まり。

翌日は姉家へ。


今までは後部座席がわんこの指定席。

最近は体力が落ちてきて、踏ん張りがきかずフラフラしちゃうので。

後部座席足元に指定席変更。

ここもなかなか気に入ってくれたみたい。

いつもの犬降りません!


最近は「車に乗る→病院」だったので、車が嫌いにならないかと心配していたけれど。

変わらずお出かけは大好きみたい。

チーズケーキ持ってってみんなで食べる。

甥っ子ズも家にいたよ。


姉家でも我が家のようにくつろぐ。

最近は寝てばかり。


おなかはエコーの時に剃られちゃってハゲハゲ指差し