さば弁!!

20%OFFニコニコ


サバでかっあんぐり


めちゃくちゃ脂がのっていて。ごはんにも脂が染み込んでツヤッツヤになってた。

でもいいの。油ツヤツヤごはんでも。魚の油は血液サラサラ効果があるからね指差し



今回のマラソンは参加。
いつものいなだ豆が売り切れになってたからさー。
たしか子持ちちゃんはコレ食べてたよなーと。
 以前ちょっと分けてもらったけどおいしかった。
今回はコチラに。

あら。1セットのもあったのね。
こっちも半額クーポンあり。

ついでにルイボスティーも買っちゃって。ナッツ、雑穀米、ルイボスティーで3つに。

ちなみに今は、途中茶と韃靼そば茶を飲んでるんだけど。
ちょっと飽きてきたから、無難にルイボス。

5%OFFクーポンと半額クーポン、併用できたよ。

雑穀米系は、マラソンやスーパーセールでいろんなショップで半額クーポン出てるよねぇ。
セールのたびに半額になるって。
定価ってなんなの?って思っちゃう。