今年もまた。息子先生のもとにシューシューセーがやって来た。

去年来た子は、ニコニコ人当たりのいいイケメンさんだったのだけど、今年の方は、俳優だったらぜったい悪人役やな…と思うようなコワモテの方。

年齢も30代後半とお高めで。

実物はさらに年上に見えちゃったりして。


英語ペラペラ(英検1級ってよ)中国語ペラペラ、特技の欄に「プログラミング」って書いてあり。ワタシと全く違う人生を歩んできた感満載のお方。


まだちゃんと話してないけど。

どんな人なのかかなり興味深い…キメてる



最近のマイブーム。

毎日食べてる笑


駅ナカのスーパーでひとつ200円くらいするので、なーんかもったいねぇなぁと思いつつも。

電車に乗る前にフラフラとスーパーに寄り道し、カゴに入れるという日々指差し


まぁ見た目どおりの味なんだけどね。

でも買っちゃう。食べちゃう。

とうふそうめん風ハート

 「風」ってなに??


豆腐なら3個パックのが100円もしないじゃん?それ買って食べりゃいいじゃん。その方が安上がりじゃん。

けどさー。

好きなんだよ!

食べたいんだよ!

 こういうのって理屈じゃないじゃん?