恋ノチカラを見ている。

3話まで見てしばらく放置してたら4話が配信終了してしまい悲しい

しょうがないので4話だけすっ飛ばし、その後8話までイッキ見。


恋ノチカラを見る前に、ロンバケを見ようとしたのだけどなーんかムリだった。

あの頃はドラマっ子じゃなくて。ことごとく伝説のドラマを見逃していたワタシ。

TVerで見つけて「こりゃ見るべし!」と思い、見始めたものの2話で断念。

なんでだろう。山口智子のテンションが高すぎるからかな

キムタクが出てるからかな。

あ。でも。HEROは見てたし。

4月から始まる教場はめっちゃ楽しみ!だし。

なんでだろう知らんぷり


恋ノチカラはリアルタイムでも見ていて。

でも。見てたことはすっかり忘れていたのだけど。

小田さんの「キラキラ」が流れた瞬間、心がキューっとする気持ちがよみがえり。

あ。このドラマ好きだったなって。

毎週楽しみに見てたなって。


音楽ってすごいよね。

思い出すよね。あの頃のあんなことやこんなこと。


それと。

ふかっちゃんのファッションが全然古くさくないことにオドロキ。

今見てもフツーにカワイイ。

おんなじ格好したい!って思っちゃう。



今日から新年度なんだね。

うちの職場には新入社員なんて入ってこないので、すっかり忘れていたけれど。

街にピカピカの紺スーツ黒バック黒靴のフレッシュマンたちがたくさんいて。


この子たちは希望に満ち溢れてんやろなーと。

社会人歴ウン十年のオバサンはお疲れ気味なのだけど。頑張らんといかんよなーと。

決意を新たに…とまではいかないけど、ちょっとだけ刺激されて出勤。

で。息子先生の顔を見て「やっぱこの人キライだわ」と思っちゃうダメなワタシ知らんぷり