どーもーニコニコ

昨日のWBCの試合を見てない非国民ニックですー。


いやね。決して興味がないわけじゃないのよ。

 めちゃくちゃ興味があるわけでもないけど。

毎日毎日メディアで目にしてたし。

ワタクシ、大谷さんナマで見たことあるしちょっと不満

 弟のところに行った時に球場に行ったのだ。時差ボケで半分寝かかってたけど。


でも。

昨日はなぜか見逃しちゃったのよ。


みなさんのブログ見て「あ。今日だったのね。」と。終わってから気づくっていう。


今日は見てるよ。

…途中から泣き笑い


それにしても。

大谷さんカッコいいねぇ。

ビジュアルももちろんだけど、なんだろう…滲み出る人柄のよさ?

この人性格いいんやろなーって。見てるだけで分かるよね。


やっぱ中身は外見に現れるのだね。

自分も気をつけなきゃちょっと不満


今朝のZIP!にムネリンが出ていて。

大谷翔平のことを「翔平さん」と呼んでいて、なーんか微笑ましくてニヤニヤしちゃったよ。