我が家の体重計が。
ありえない数字を表示し始めた。

測るたびに数キロ違うんだもん。
最初は、うっはーあんぐりありえんくらいデブになっとるー!!
と思ってビビったけど。
もう一度測ったら3キロくらい減ってるし。
と思ったら、次はまた増えてて。

数日間続いたので、こりゃダメだ泣き笑い…と。ポイ🗑

体重と体脂肪くらい測れればなんでもええわ…と。
見た目重視で選んでいたけど。
 いちばん安いやつね。

いちいち電源ボタン押さなくても乗るだけで計測開始してくれるのはポイント高し。

ま。見た目フツーだけどね。

別にいいの。測れれば。


あら。ヨイショしてくれてる?

体内年齢。若いじゃないの指差し