土曜日の夜中(正確には日曜日の午前2時ごろ)、胃のムカムカで目が覚めた。

あーなんかキモチワルイ。

ここはかるーくオエーっとしてまた眠りにつこう。

 胃が弱いので吐くのには慣れているワタシ。


…なーんて軽く考えていたら。

そうはいかず滝汗


オエーっとする→口をすすいでひとくち水を飲む(脱水になるからね)→布団に入る→胃がムカムカ→オエーっとする→ 口をすすいでひとくち水を飲む→布団に入る→胃がムカムカ…

エンドレス!滝汗滝汗滝汗


何度も嘔吐していると胃が痙攣し始め、オエーっが止まらなくなり。そのうちお腹も痛くなってきて。

上から下からもう大変!

その後一睡もできず。

そのまましらじらと夜が明けてきた笑い泣き


翌日ももちろん絶不調。

なにも食べられない。

水分はなんとか摂取可能に。


とにかく全身がだるい。

熱を測ってみると38度。

え!発熱しとるやーんポーン


前日ナマモノとか食べてないし。

思い当たるのは賞味期限が切れた卵。

加熱したけど、うどんを茹でているお湯の中にポンと入れたので半熟だったかもしれない。

調べてみたら、症状も当てはまるような…。


今は。胃のムカムカはなくなったけど、食欲は完全に戻ってない。


痩せたやろなー。

うれしいような、そうでないような…。