早くお外に行きたーい!
出してー。出してー。
ドアにおでこぎゅうぎゅう。

わんこを車に乗っけて。←特にどこかに行かなくても車に乗れればそれでいいみたい。

母のnimocaを作りに。

 最寄駅じゃ作れなかった悲しい


65歳以上の方がnimocaを使って改札を通れば自動的にポイントが付くんだってさー。


帰りにシャトレーゼでケーキ購入。

280円と300円…だったかな?

安いよねぇ。

近所にある「昔ながらの町のケーキ屋さん」みたいなお店でもそんな値段じゃ売ってないよ。


お味はまぁ。


うん。


ワタシはやっぱミルクレープのやつが好きだな。


おばあわんこの晩ごはん。

食べ始めるまでに時間がかかる。


いいよいいよ。ゆっくりでニコニコ


今日も公園でカワイイ柴わんこに会いましたー目がハート

手ェ出したらめちゃくちゃ飛びついてきて。

飼い主のダンディなおじさまに止められてた笑

ちっちゃくて優しい顔をしていたので、女の子かと思ったら5歳になる男の子だったよニコニコ