どーもどーも指差し

今日はちょっぴり雨模様。

ってか。出勤時だけ雨。


家を出た瞬間から「あれ?雨?降ってる??」と思ったけど。気づかないふりして駅まで早足走る人

 (折りたたみ傘はもってた。)

電車降りた後も気づかないふりを続けてたけど。事務所に近づくにつれ「いやこれ。さすがに気づかんわけないやん。」な振り方にあめ

でも。ワタシは負けないちょっと不満

気づかないふりしたまま(少々濡れながら)ゴール!!⚽️

イェイ!


明日もあさってもお天気悪いらしい。

気分下がるわー悲しい


アイスってあんまり買わないんだけど。

めちゃくちゃ好みのやつを発見したので買ってみる。


5個入り。

1個ずつ個包装。

うまーし目がハート目がハート



巨大なイチゴもろたー。

うまーし目がハート目がハート目がハート


こんなイチゴ自分じゃ買えんわ。