こんばんー(*´∀︎`*)ノ

今日からお仕事。
1日働いて三連休。
バンザーイかに座


机の上に仕事が山盛りになってるかと思って出勤したら、ほぼ何もなくて。

(長期休み明けはたいていそうなのよ。先生たち仕事してるから。)

わりとのんびり。


来週からがんばりまするちょっと不満



昨日。突然思い立って作ってみた。

参考レシピ→ふらふわ☆炊飯器でぐりぐらホットケーキ…とな。


絵本の中のカステラ(カステラなのね)、ほんっとにおいしそうだったよねぇ。

大きい動物から小さい動物まで、みんなで分け合って食べるんだよね。

それぞれが手に持って食べてる姿がかわいくて目がハート


フライパンの中のふんわり黄色いカステラ🥞

最後いつ読んだか分からない(甥っ子が小さい頃かな…)くらい昔だけど、今でもはっきり思い出せるちょっと不満


あら。このレシピ。お砂糖入らないのね。


蜂蜜…はうちにないので。

オリゴ糖かけて食す。


うん。想像どおりの味指差し

おいしかったよ。


ちょっと焼きすぎた感じなので、調整してみよう。

で。今度は甘くしてみよう。