火曜日は。
母が所用で帰りが遅くなるということで、わんこのお世話係をたのまれる。

朝の早い時間からずっとひとりでお留守番。
ちょっと心配。
仕事を定時きっかりに切り上げ、車飛ばして母家へ。
どこにいるかなーと家に入ったら、リビングでまーるくなって眠っていた。
ぜんぜん大丈夫だったみたいニコニコ
名前を呼びながら入っていったのだけど、最近はほとんど聞こえていないようで。近づいて顔をのぞき込んだらビックリされる。…ごめーんアセアセ

ササッとお散歩に行きあしあと

わんこの晩ごはん。

自分で食べてくれてるー合格

今日は食欲あるみたい。


と思ったら。

飽き始める。


オイデオイデー目がハート

寄ってきたと思ったら、ナデナデスルー泣き笑い


ツンデレ(デレツン?)っぷりがすばらしい。

今日もまた。ニックのハートをわしづかみ。


どうしてこんなにかわいいんだろう。

あは指差し