カラリと秋晴れキモチイイーニコニコ

母と姉が。たまたま通りかかったところによさげな公園があったよ、と教えてくれた。

遺跡公園?

アチラコチラに竪穴式住居とか高床式住居とか。


ここ、人がいないのよ。

めちゃくちゃ広いこの敷地内にたぶん10人もいないだろうと思われる。


きれいに手入れしてあるのにもったいない。

昔のお方のおうちに。


おじゃましまーす。

土器とか。燃やした跡とか。

生活感あり指差し


あまりに広いこの公園、歩いてるうちに駐車場の入り口が分からなくなり。

公園内で遭難不安

立派な柴犬(9歳の男の子だって)を連れたおじさんが前から歩いてきたので道を尋ねたものの、歩けど歩けど目的地に辿り着けず、再び遭難不安

その後ウォーキング中のおねーさんに出会ったので再度道を尋ね、ようやく公園から脱出泣き笑い


道の駅で甘いものを摂取し、疲れを癒す。


あいかわらず車から降りたがらないこの方。

降りないなら知らないよーとしばらくほったらかしにしてたら、不安になったみたい。

立ち上がって様子を伺ってた。あは。


帰りにセブンで肉まん大量買い。(母が)



肉まんと大入り豚まんを1コずつもらってきた。