今日は1日中雨。

朝からドカドカ降っている。

ときどき雷も鳴ってたし。


さっき警報が出てたよ。

やだね。ホントやだやだ。


こっちはこんな天気だったけど、関東地方(だけかな?)は猛暑晴れだったみたいだねぇ。



おかえりー。


おみやげもらう。

他にもいろいろもらったけど。

目の前にあった一部だけ📸


銀杏草?かな?

初めて見たよ。

北の国には知らないものがあるんだねぇ。



そして。

もうすぐ誕生日のひと。いや。犬。

ちょーだーいパー

しっぽフリフリーめーーー!!!ムキームキー


ギザギザのとこに大好きなオヤツが入ってます笑


6/28で13歳。

私たちのためにも。いつまでも元気でいてね。