起きた時は晴れていたけれど。
今はまた雪が降り続いている。

さみーわ…。


モラタメでタメしてたやつ。
ゴッソリ届いた。
少し前までヨーグルトメーカーでR1を作っていたけれど。
その後ヤクルトを飲んでみたり。
乳酸菌ジプシーになりつつあるワタシ。

そんな時に見かけたこれ。
これこれ!これじゃん!ニックに必要なやつ。
ソッコーポチッとな。

「睡眠の質」「腸内環境」って。
両方ともニックに必要なやつじゃん!

毎朝愛用の野菜ジュースとブレンドして飲んでいる。
甘くない野菜ジュースもカルピスと混ぜることによって美味しく飲めるよ。
甘さも和らぐし。

カルピスだけあって味は申し分なく。
おいしければ毎日続けられるよねー。

青い方。
飲み続けてみよっかなー。