前の記事でも書きましたが、ニック家はとにかく収納場所が少ない。
なのでこんな工夫もしています。
{F1C7C1D9-7D88-48FD-961F-55590B854381:01}

玄関の上に自分で収納場所を作成!
つっぱり棚(っていうのかな?)にビニールの布を巻いて下から見えないようにして、目隠しにカフェカーテンを付けてます。

中はこんな感じ。
{4747715D-5573-4C07-B18E-EABCC4A67AD2:01}

季節物の靴など普段使わない物を入れています。


それからこれ。
{B617D54D-04BA-42FB-86D6-4407D8E2596B:01}

収納とは関係ないじゃーん!って思うかもだけど、扇風機も夏が終われば片付けないといけないもんねー。

なのでコンパクトタイプ。
幅、高さともテレビのリモコンくらい。
(比較のために扇風機の前に置いています★)

ちゃんとちっちゃいリモコンも付いてるよ。
{2D006E4F-2414-4B9F-BFD0-8CEE4AB2D6A7:01}

この大きさなら、夏が終わって使わなくなっても邪魔にはなりません~(*^-^)b

ホントはもう少し広い家に引っ越ししたいんだけど、ビンボーなので今はムリかなー。
お給料よ、上がれ~!!!