昭和生まれの令和婚!kaykayです照れ

ウェディングシューズについては、

国内でもすごくお買い得にハイブランドウェディングシューズが購入できるところを発見してしまいましたキョロキョロキラキラ

その場所とは〜


シルバーウィークに久々に御殿場までドライブしたついでに立ち寄ったところブライダルに使えるハイブランドシューズが揃っていることを発見!!お願い

まず、覗いたのが、

Manolo Blahnik



花嫁様に人気のハンギシ定価15万が10万で売ってました!!

ヴァイオレットとかグリーンが普段と違う色があって素敵でしたピンクハート


続いて、
Christian Louboutin

ルブタンは、ザ☆ブライダルラインよりは、エッジーなルブタンぽいかっこいい系のシューズが多かったですが、個性派の方にはオススメ!
だいたい定価10万前後のものが7万ぐらいにってました!!


そして、最後は、、、
Jimmy Choo


Romy85のピンクグラデのグリッターやゴールド、シルバーのグリッターが5万円台!!

ちょっと昔のデザインなのかもしれないけど、

シルバーの鱗みたいなやつにいたっては、3万円台!!

破格すぎて、買おうと思ったら、サイズがなかったので断念ショボーンアセアセ

本当は、ピンクグラデの欲しかった(デパートで見た時から欲しかったお願い

けど、夫からもうブライダルシューズ買ったでしょと厳しい視線が浴びせられたので、とりあえず、今回は見送りました、、、ショボーンもやもや

でも、めちゃくちゃ可愛かった〜ラブ

Jimmy Choo買うならアウトレット、めちゃ狙い目だと思います!!照れ

サイズとかないのも多いかもしれないけど、
アウトレットでもブライダルシューズ買えるんだ〜とびっくりしましたピンクハート
(人気のはアウトレットには出ないんだと思ってたのでガーン

他にも!!
引き出物にオススメなロイヤルコペンハーゲンのアウトレットもあって、

常に30%オフで、さらにシルバーウィークで5点買ったら追加で30%オフという破格セールもしていました!!

私が以前1万5千円で伊勢丹で買った引き出物も8千円台でショック!!ガーンアセアセ
また年始には大きいセールもあるようなので、夫とは、結婚式近くなったら、また来よう!!と誓いました笑

ケチるわけではないけど、結婚式準備に意外とアウトレットも使えるかも!?

お近い方は、是非、アウトレットもチェックしてみては?ニコニコ

インスタグラムもやってます〜♡
🅕🅞🅛🅛🅞🅦 🅜🅔 🅞🅝 🅘🅝🅢🅣🅐🅖🅡🅐🅜