昭和生まれの令和婚!kaykayです照れ

花嫁と言えばサラサラツヤツヤな髪の毛!キラキラ

結婚式まであと10ヶ月!!

髪質改善のためにシャンプーを変えましたピンクハート


ミルボンのオージュア!!

ちょうど、美容室でセールをしていて、ネットよりも安かったので、美容室で購入キラキラ

実は、私は昨年までアメリカにいて、ブリーチ6回ぐらいしていて髪がめちゃくちゃ傷んでるんですガーンアセアセ

(アメリカの美容室は、カラーといえば、基本、ブリーチにトーナーというパターンガーン

しかも、バリアージュだったから、上は暗くて、毛先は明るくアンバランス、、、ショボーンアセアセ

このせいで、今でもすぐ色が抜けて、グラデーションヘアになってしまう、、、タラー

花嫁さんの素敵ヘアからはほど遠い感じですショボーン


でも、美容師さんいわく、10ヶ月あれば10cmは伸びるので、伸びたらブリーチで傷んでる毛先は切って、トリートメントもしっかりして髪質改善したら、まだ間に合うとのこと!!

だから、信じて、頑張るグーキラキラ



とりあえず、カットカラーしてなるべく全体を単色に近づけて、サロントリートメントもしてきました!キラキラ

サラツヤになったよ〜ピンクハート

きっと、これもすぐ抜けちゃうから、こまめに美容室通い続けるしかないですねタラー

とりあえず、オージュアでセルフケア&サロントリートメント通いで頑張りますグー

花嫁ヘアまでの道のりはまだまだ遠いショボーンアセアセ

インスタグラムもやってます〜♡
🅕🅞🅛🅛🅞🅦 🅜🅔 🅞🅝 🅘🅝🅢🅣🅐🅖🅡🅐🅜