ゆかりです猫

今日は彼のLINEがそっけない時の対処法をご紹介しますね。

喧嘩したわけでもないのに
仕事が忙しいとかあんまり会えない時とか
彼発信のLINEがないとか
冷たい返信ばっかりとか…
つい女の子は不安になって下手に出たり怒りLINEを送りがちだと思うんですけど、

そういう時こそ
既読無視!!笑


例えば彼の仕事が忙しくて明らか八つ当たり?LINEが返ってきた時は、急ぎの件じゃなかったのでスルーしました流れ星


だって、
先に意地悪言った方が負けなんですよ笑い泣きキラキラ


彼に嫌われたら…って不安になるかもですけど
相手からしたらイライラしてる時に機嫌取ろうとする方がよりムカつくだろうし笑

何よりそういう時の女の子のLINEって
あたしの機嫌とってよ!ってネガティブオーラがすごいですもやもや


リアルに3日くらいしたら彼からなんてことない風を装ったLINEがくると思いますのでニヤリ


そしたら
もうしょうがないなぁ〜って思いながら

かわいい!楽しい!優しい!LINEを送ってあげてくださいねラブラブ


モテは思いやりですウインク
参考になりますように!