♡HAPPY TAEMIN DAY!♡ | U・+・U {しゃをるブログ

U・+・U {しゃをるブログ

SHINeeについて語ってます^^♥





TAEMIN♡
お誕生日
おめでと〜!







優しくて可愛くてカッコいいテムちゃんヒヨコ

いつもSHINee WORLDのことを第一に考えてくれて、ありがとう♡



テムちゃんがくれる優しい言葉に
いつも助けられてるし元気をもらってます恋の矢




オニュが帰ってくるのがあっという間に感じたのは、
テミンが私達のそばにいてくれたからだよね(*´-`)










去年の誕生日にインスタを開設してから
思ったよりもマメに更新してくれて←
インスタライブも沢山やってくれてヒヨコ

また新たなテムちゃんを知ることができた1年でしたふんわり風船ハート



これからも私たちのペースで
共に歩いていこうねダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド









テムちゃんに幸せが沢山訪れます様にキラキラキラキラ
テムちゃん사랑해〜ハート









にほんブログブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村


SHINeeランキングへ