*青い夜の後任DJ決定&キボミちゃんドッキリ番組出演決定* | U・+・U {しゃをるブログ

U・+・U {しゃをるブログ

SHINeeについて語ってます^^♥




昨日上げられなかった情報をまとめてビックリマークビックリマーク



まずこちら、
青い夜の後任DJが決まったようです(ㅎㅅㅎ)




[単独]映画評論家イ・ドンジン、ジョンヒョン後任'青い夜'DJ抜擢


{70595AD0-754C-441E-9FEE-1606A4E322FC}


映画評論家イ・ドンジンが深夜ラジオDJに戻ってくる。 


22日、複数の放送関係者によると、イ・ドンジンは来る4月からDJ、ジョンヒョンが下車を宣言したMBC FM4U'青い夜'後続DJとして出演する予定だ。 


イ・ドンジンは映画評論家として活動中だが、数万枚以上のアルバムを保有した音楽マニアであるだけに、音楽でコミュニケーションする'青い夜'DJに適しているとの評価を受けたことで知られた。 


ラジオDJも初めてではない。 彼はすでに2011年5月から2013年までMBC FM4U'イ・ドンジンの夢見る屋根裏'、2014年4月から1年間SBSパワーFM'イ・ドンジンのそれにもかかわらず'を通じて、明け方時間帯のDJで聴取者らと疎通、その実力を検証された。


多数の映画専門番組で活躍したイ・ドンジンは'時間旅行者'、'秘密読書団'などの番組でも活躍した。 映画'トンネル'でラジオDJ役で特別出演し、ハ・ジョンウになったりもした。 ポッドキャスト'イドンジンの赤い本屋'を進行中だ。 


一方、ジョンヒョンはシャイニーの日本、北米ツアーなど、忙しい国内外の日程によって思い出の中に3年ぶりに'青い夜'で下車する。 ジョンヒョンは来る4月2日の放送を最後にプログラムを離れている。 





4/2までジョンヒョン、

4/3からイ・ドンジンさんがDJを務めるそうですね三日月




ジョンDの青い夜も、あと10日間くらいしかないのかぐすん

早いなぁ(。-_-。)DASH!DASH!



でも必ず戻ってきますと言ってくれたので、

それまでの間はイ・ドンジンさんに青い夜の席を守っていただきたい..ㅠㅠ









そしてこちらも、

キボミちゃん番組出演情報〜( `ㅂ´ )カナヘイきらきらカナヘイきらきら





{4FA4D28B-CBB5-4E8E-BD71-5BF489A19C0E}


'若返り'を宣言した「密かに偉大に(Secretly Greatly)」がターゲットを若い層に戻す。放送関係者によると、MBC芸能番組「密かに偉大に」は「春の雰囲気に合った明るくて愉快な放送」を目標に、独自の春の刷新作業に突入した。


毎回高い視聴率(8%台)を記録しているが、「ランニングマン」に代わり、同時間帯に入る予定のSBS「ファンタスティックデュオ」との競争でも勝ち内心10%入りを狙うという抱負だ。


これに「だます対象」と「だます方法」、「放送を見る視聴者層」の両方を「若く」変えるという意志だそうな。26日放送のソンフンをはじめ、2日には、シャイニーのキーとホン・ジニョンを起用した。若年層が面白く見るためにターゲットの撮影を終えた状態だ。


競争の激しい週末芸能で、少しずつ楽しみを認められ、いつの間にか常連客を増やした「密かに偉大に」が二桁視聴率で立ち上がるのか関心が集まる。毎週日曜日の午後6時45分放送。






「密かに偉大に」は、MBC「僕らの日曜の夜」内のコーナーだそうで、ドッキリカメラを仕掛けて仕掛け人を騙すコーナーだそう つながるピスケ



キボミちゃんがドッキリのターゲットになったってことかなはてなマークはてなマークだとしたら面白そうすぎるから絶対リアタイするわ。゚(゚´ω`゚)゚。


早く見たい。゚(゚´ω`゚)゚。











にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村


SHINeeランキングへ