~お客様ネイル~ | 札幌東区ネイルサロン★Nail Salon karen★

札幌東区ネイルサロン★Nail Salon karen★

札幌東区でネイルサロンをしています。
大人シンプルネイル~オフィスネイル~お客様のしたいデザインになるべく近づけるように指先のオシャレをお手伝いいたします♪

私のお友達のネイルを施術しました照れ

以前から練習時代から手を借りてネイルをしていたんですニコニコ

もともとネイルの定着が凄く悪く、何のベースを付けても取れやすく~

かなり色々なベースを試して試みてましたキョロキョロ

今回は、ココイストのプラチナボンドⅡで施術をアップ

どのくらいもって定着してくれるのか、実験中ですクローバー

シンプルなベージュ2本に肌美色ラメグリッターを2本、1本はシェルを入れてアクセントに乙女のトキメキ

可愛く仕上がりました音譜