2023.12.27(水)配信番組『シン・Theトークルーム♪-○○に50のしつも〜ん!!-』 | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


さぁ!やっと最後の更新きた!!w
長かった😂😂w

12/27(水)は日本橋にあるLive cafe Bar UNITEさんにてツイキャス、SHOWROOMからの配信番組【シン・Theトークルーム♪ - ○○に50のしつも〜ん!! - 】でした!
ご視聴くださったたくさんの皆様、コメントもくださっていた皆様、ほんまにほんまにありがとうございましたー🙇‍♀️🙇‍♀️✨



この番組はコロナ禍で緊急事態宣言の時に尼崎Scopeにて無観客のツイキャスプレミアム配信で3回だけやった番組なんやけど、今回はエンタメ配信ch『シン番組』さんの提供でお送りさせて頂きましたー🙏✨


またやりたいなーとずっと思ってたから、

ほんま素敵な機会をありがとうございました!!


GUESTは第一回目の時に引き続き、

T-faceさんでした😉✨



いやー、笑った笑ったww

200人もの方が見てくださっていたみたいで反響も大きくまたやりたい!!w


皆もあの配信でたくさん笑ってくれていたら嬉しいです☺️☺️☺️



ほんまT-faceさん面白すぎる。ww


配信内で言ってた貞子の映像もあの後見せてもらったで🤣🤣

子供のとき以来初めてあのシーン見たからあんな感じやってんなーー😱😱😱w


まぁ次のTheトークルームはまたいつになるかはわかりませんが、次回もお楽しみに🫶🫧


あ!この日見逃したとかまた見たいという方の為に朗報です!!

YouTubeにアーカイブが上がっておりますので是非そこからご覧くださいませ🫡🫡


Theトークルーム guest: T-face



延長コインの方も始まる前から送ってくださっていた方々がいてほんまありがたい限りです🙇‍♀️


なんかゲストMCが新たにまた別のゲストを呼ぶっていう形もこの提供くださったシン番組さん史上では初やったらしいのですが、2時間半も配信したのも我々が初やったみたいですww

まだ喋れたけどなー🤣🤣✨


長い時間でしたがご覧くださりありがとうございました🙏✨


個人的にはこれが2023年を締めくくるラストのイベントでございました!!


今年も色んな場所でいーっぱいLIVE出来て、

また新しい出会いがたくさんあって、

お客様もそやし、演者さんもそやし、

ほんままたレベルアップ出来た素敵な一年でした!!!


2024年もまだまだ止まることなく、

まずは5月5日のワンマンライブ。

バッチバチにキメにいくので皆さんほんま是非よろしくお願い致します!!!


来年も最高になること間違いなし✌️


今年もお世話になりました!!

良いお年を☺️💐



💐中野加奈子 Live info💐



1/4() @阪神尼崎駅前 (観覧無料/雨天中止)


1/7() @そよら古川橋 (観覧無料)


1/8(/) @ショッピングモール アマドゥ (観覧無料/雨天中止)


1/10() @阪神尼崎駅前 (観覧無料/雨天中止)


1/12() @りーべる王寺 雪丸スクエア (観覧無料/雨天中止)


1/20() #ポップンミュージック@ドン・キホーテ梅田本店 (観覧無料/雨天中止)

※出番☞17:55〜 20min.



1/21() #Rich. @堺筋本町club MERCURY


1/24(ストリートライブ


1/29()


2/9()


2/11() @パピオス明石 (観覧無料)


2/17() @神戸学園都市 ユニバードーム (観覧無料)


3/2() @西神中央ホール交流広場 (観覧無料/雨天中止)


3/10() @金山LIVE GARDEN (名古屋)


3/17()


3/20(/)


3/22() @新今宮CLUB WATER


4/22() @新今宮CLUB WATER


5/5() #中野加奈子10周年ホールワンマンライブ @尼崎市総合文化センター アルカイックホール・オクト

TICKET https://kanakonakano.base.shop/