2023.12.16(土)中野加奈子pre's【Pop'n Music 年末SP】 | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


わぁぁぁ。更新が遅れているー🥲🥲
年変わる前にちゃんと全部つづりたい!w

まずは12/16(土)にドン・キホーテ梅田本店にて開催しました【Pop'n Music 年末SP in ドン・キホーテ梅田本店】へお越しの皆様、改めて足下の悪い中ではありましたがほんまにありがとうございました🙏✨






ほんまは雨天中止やけど、、
年内最後やったし初めてのドンキでの開催やったから少し強行突破させて頂きました🙇‍♀️
ほんまそれやったのにたくさんの方が来てくださりたくさんの差し入れ(主にお酒w)もありがとうございました🙇‍♀️✨

ビール24本きたのはびっくりしましたww
他の差し入れもありがとうね✨
いつも嬉しいです!!

Pop'n Musicで撮った演者さんとの写真とLIVE写真載せまーす📷


Puchi Palette


GhostBrave


мёrrily


斉藤れいかちゃん


(左から)運営手伝ってくださってるPAのじ〜こさん、AKANEちゃん、早田理紗ちゃん!

ちなみに後ろのピースの方はただの通行人で知らない人です。ww




てか私の出番のとき目の前の道路にめちゃくちゃデモ行進通り出して面白かったね😂😂w

タイミング悪すぎる〜w


今回、ドンキは初の開催やったわけやけど、

普段の姫路とはまた違った出会いもあって、

ここも続けていきたいなと思った!

私もCDたくさん買って頂いたし、

ワンマンチケットも嬉しかったです🙏🙏


姫路の場所が取れなかった時はこっちやな😂w


3年ぶりの大阪での開催で場所もいつもと違うから皆来てくれるかな…とか不安もありましたが、やって良かったです!

ほんまに皆様ありがとうございました!!


そしてまた春になったらいつもの姫路のあの場所で美味しいFOODとお酒飲みながらまた遊ぼうね✌️


PS.次回のPop'n Musicは1/20(土)に再びドン・キホーテ梅田本店にて!



是非お待ちしております🫡🔥🔥



💐中野加奈子 Live info💐


1/4() @阪神尼崎駅前 (観覧無料/雨天中止)


1/7() @そよら古川橋 (観覧無料)


1/8(/) @ショッピングモール アマドゥ (観覧無料/雨天中止)


1/10() @阪神尼崎駅前 (観覧無料/雨天中止)


1/12() @りーべる王寺 雪丸スクエア (観覧無料/雨天中止)


1/20() #ポップンミュージック@ドン・キホーテ梅田本店 (観覧無料/雨天中止)


1/21() #Rich. @堺筋本町club MERCURY


1/24(ストリートライブ


1/29()


2/9()


2/11() @パピオス明石 (観覧無料)


2/17() @神戸学園都市 ユニバードーム (観覧無料)


3/2() @西神中央ホール交流広場 (観覧無料/雨天中止)


3/10() @金山LIVE GARDEN (名古屋)


3/17()


3/20(/)


3/22() @新今宮CLUB WATER


4/22() @新今宮CLUB WATER


5/5() #中野加奈子10周年ホールワンマンライブ @尼崎市総合文化センター アルカイックホール・オクト

TICKET https://kanakonakano.base.shop/