シャナナTV【ZERO STYLE】収録④ | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


先日は、私が月イチMCを務めるシャナナTVのトークバラエティ【ZERO STYLE】の収録でございました🙏✨



あの、ずっと見てくれてる人はわかると思うねんけど…打ち合わせで行くお店の噂のカレー…やっと食べてみたwww
噂通りの味してて"確かに…"って感じやった😂


ま、そんな事はさておき!!w


今回もめちゃくちゃ楽しい現場でした☺️✨


ゲストは未熟女シンガーソングライターの難波みちかさん!!


まず肩書きが凄い!!w

そのネーミングからもお察しの通り…
めちゃくちゃ不思議な方でした🤣💓




あんなにタジタジになっているSMILEさんを初めて見た!!ww
スタッフさんにも『MC軍が困り果ててる新しいパターンでしたね(笑)』と言われるくらい😂
はちゃめちゃな回になっておりますw

オンエア見るのが楽しみ👀✨✨


収録の後は2本目の月イチMCの福田りんちゃん、
ゲストの画家のsusumuさんと共にお茶会へ🏃‍♀️

最後まで凄く楽しかったー😊✨


そんな今回のオンエアは10/5〜10/11の深夜0:00〜0:30です!!

是非ご覧くださいませ🙆‍♀️✨