中野加奈子初の撮影会のお知らせ!!&本日の個撮 | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


皆さんこんばんはー!
晩ご飯食べたし眠いです、中野です😪✨

タイトルにもある通り、今日は2つの撮影会の話をしたいと思います!!

まずは昨日に解禁しました中野加奈子初のリアル撮影会😆✨!!


この間したやつはZOOMを使った遠隔の撮影会やったんやけど、今回はガチです!
堺の方の二色浜にて行います!!

ご参加は6人限定なのですが、
現時点で4人申し込みがきておりますので
残り2人となっております🙏💦✨

本当は別に10人くらいでするか、
時間ズラして分けてやっても良いねんけど、
私は本業はアーティストであってモデルじゃないし、撮られ慣れてないからちゃんと対応出来る限界がこの人数かなと…ww

ま、その辺はまた慣れたら考えます😂
一緒に暑い夏を楽しもう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちなみに海撮影の後は、もう今年は着て出歩けないであろう浴衣での撮影会もやる予定です☺️
ほんまは浴衣イベントしよ思てたのに出来なかったからさ😭!!

また詳細出しますね!
とりあえずまずは8/9(日)なのでよろしくお願い致します!!


そしてそして、なんと今日は初めての個人撮影のお仕事も受けてきました😆✨

皆知ってると思うけどステージの上以外ではまじシャイやから緊張した。。ww


頂いた写真を一部紹介💁‍♀️✨






これは普通にクレープとタピオカw


私は人と違う事をしていきたいし、
チャンスがある事は何でも挑戦したいから
これから個撮も月1で受けていくつもりです!

実は実はで地味にちゃんとやりたい事が頭にあって、皆からの写真が欲しかったりもするんよね😏✌️✨

coming soonです…🙈💓


個撮の料金は内容とかに寄ったりもするけど
大体は2時間で1万〜1万五千が目安です!!
来月、8月〜の分で受付ます!!

撮影してくださる方はご依頼お待ちしております🙇‍♀️


お金貰うからにはモデルさん見まくって勉強しないとあかんなと思う!頑張る!


あ、携帯での撮影はNGでちゃんとしたカメラのみとなりますのでご了承下さいませ🙏💦


話は変わりまして中野加奈子、
今月の出演イベントがまだ一つ残っております!
7/29(水)に肥後橋VOXXにて有観客&配信トークイベント【お喋りLABO!!】です!
出演は19:30〜 25min.

直接の観覧チケットは¥3000でこちらの予約は私までお願い致します!
配信チケットの方はこちらからGETお願いします☟
(※購入の際はメッセージ欄に"中野加奈子"とお目当てのアーティストの名前を必ずお願いします。)





さ。今月も残り少ないけど、全力で✌️