【ZERO STYLE】収録!! | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


昨日は私が月イチMCを務めるインターネットTV局シャナナTVのトークバラエティ番組【ZERO STYLE】の収録でございましたー🎉🎉✨!!

2回目のMC…前回よりは気楽に出来たけど
ほんまSMILEさんの無茶振りが怖い…ww
だからやり合うしかないよね😏✌️w

そんなこんなで今回も和気あいあいとした楽しい現場でございました!!

いつもなら同じく月イチMCの福田りんちゃんが居てるから一本撮ったら終わりやねんけど、
体調不良でお休みになったので二本目も急遽の代打で中野がやらせて頂きました🏃‍♀️
さすがに続けて二本やると体力奪われます😂

まず一本目のゲストは8/3〜8/9放送分でアーカイブは8/10〜の"ジャグリング、マジック、バルーンアート"などその他様々な肩書きでメディア出演もよくされているパフォーマーの『やまち』さん!


パフォーマンスコーナーでは中国の伝統芸能の【変面】を披露してくださり、間近であれ見れるのまじでやばかった!!

しかもリアルに国家機密らしく、、
着替えも絶対人に見せちゃいけないんやって!
継承された人しかやっちゃいけないみたいでやまちさんは日本の第一人者でトップの方らしいです😳💦✨

いやー、ほんまに映画館で映画見てるくらいの臨場感と迫力でした!!



トークも凄い冴えてはって、優しい見た目やのにめっちゃ鋭く私の事を煽ってきました…w


二本目はこの【ZERO STYLE】の記念すべき10回目の放送に当たるという事で、この番組の元々のコンセプト"表現者の原石を発掘"という原点に戻ろうじゃないかという事で今から磨きまくられるとあろう"シンガー"の『舞香』さんにゲストに来て頂きましたー!!


こちらの放送は8/17〜8/23でアーカイブは8/24〜となっております!!
もちろんどちらも時間帯は深夜0時〜なのでシャナナTVのHPからご覧下さいませ✌️✨



舞香さんのパフォーマンスコーナーでは初のオリジナル曲『かすみ草』を初披露!!


透明感のある綺麗な歌声に、スタジオ内にいる全員が癒されました☺️✨

メディア初出演で凄く緊張されていたのですが、
私がMCに就任する前にゲストで出演させて頂いた回を事前に見てくださっていたらしく『中野さんに会ってみたい』と言ってくださっていたみたいでとても嬉しかったです😆💓!!




そんな私がゲストだった回はこちらから見れますので見逃した方はチェック✌️


しかも嬉しい事にこの番組はシャナナTVの中でも人気トップ3に入っているみたいなのですが、
その中でも私が出た回が一番視聴者数が上がっているみたいで😳✨!!
アーカイブの再生回数も、初回放送回をもうすぐ抜いちゃうらしいですww
皆様ほんまにありがとうございます!!


この間の初MCの回もYouTubeにアーカイブ上がったとこなのでそれも見てみてね✨




収録後はゲストさんも含めて恒例のお茶会!!



また放送見るの楽しみやな〜👀✨


そして明日はLIVE!
ツイキャスプレミアにて無観客配信LIVEです!


チケット買って自宅待機で😎🔥