2020.7.5(日) 中野加奈子主催【Pop'n Music inアクロスモール泉北】 | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


改めまして昨日はアクロスモール泉北にて【Pop'n Music】ありがとうございました😆💓




いやー、一度延期になったりしての3月頭ぶりの開催でございました!!

場所も変わって皆来るのも遠かったと思うねんけど、ご来場くださった皆様、出演してくださった計15組のアーティストの皆様もほんまにありがとうございました🙇‍♀️✨!!
もちろん毎度【Pop'n Music】にてお力を貸してくださる本田さんにも感謝でいっぱいです!!


梅雨でずっと雨やったしさ、
ほんま天候どうなるかと思ったけど…
めっっちゃ快晴やったやん!!!wwww
きっと皆のお陰や、ありがとー😭🙏✨✨✨

しかもめっちゃ暑かったよねww
誰も熱中症とかならなくて良かったです💦


今までも夏に開催はあったけど会場が違うから
ショッピングセンターの中で開催してたし、
さすがにあの猛暑の中朝から晩までMCしながらイベント回して歌ってしたら凄い体力消耗した。。w
体バキバキの筋肉痛で良い疲れです😂✨


コロナが始まってからなかなか音楽活動するのが難しくなって、ちゃんとお客さんと直接一緒に楽しんでLIVE出来たのは2ヶ月ぶりでした!!
めっちゃコール&レスポンスしたかったけどソーシャルディスタンスとか色々規律があるので我慢😂

でもやっぱ見る方もやる方も生LIVEが良いよね!!


昨日のセットリストは、
まずはオープニングでFly
途中色々ハプニングありまして時間繋ぐのに急遽私なりのラブソング

そして本番は、


でございました!!
計6曲ですね!!
ファンの方が早速YouTubeにアップしてくださっているのでタップして見てね👀✨


あ、レイを贈ってくれた方もありがとうございました☺️✨


頂いた写真も載せまーす!

携帯持ってるからこれはMCの時やね🙂








安定のバックダンサーも😂😂


浦田さん脱がなくてよかったけど、
まさかの世史久さんがステージの時に
ズボン脱げて、、ww
ショッピングモールやからまじで会場に怒られるから慌てて走ってステージ乱入して止めに行ったらNayuちゃんに『慌てて走ってきた中野さん面白かったですw』って言われた…ww

それがこれ☟ww




出演者さんとの写真は、

SHIZUKAちゃん!

TORAさん!

YUYAくん!

歩生ちゃん!

ゆづきちゃんと!


この【Pop'n  Music】の次の開催はまだ未定ですが、その時はまた一緒にたくさん遊びましょう☺️✨

ほんまに皆いつもありがとう!!!!!

ちなみに次のLIVEは7月10日(金)に江坂pinefarmにて【JUKEBOXmini】✌️✨
出番はトップバッターで19:00〜 30min.


チケットお取り置きまだまだお待ちしてます!
会いに来てね👍💋✨


あ!後ね、告知し忘れてたんやけど、
昨日からインターネットTV局シャナナTVのバラエティ番組【ZERO STYLE】にて私の初MC登場回が12日まで深夜0時〜放送されております!!
しかもオープニングとエンディングに中野の楽曲【Belive】と【Party Night】を流してくださっておりますのでそこら辺もチェック🙇‍♀️✨!!

ゲストは世界中で活躍されており日本ではあのフジロックなどにも出演されたシンガーのIYCOさんです!!


私も昨日見逃してるから今日見ないとw