2020.5.17(日) 世史久さん主催配信LIVE『疾風番外編 vol.2』 | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


先日は久々のLIVEで我らがホームの尼崎Scopeにお邪魔してきました!!

LIVEと言ってもツイキャスのプレミアム配信での遠隔LIVEですが、チケットを買ってご覧頂いた皆様ありがとうございました🙏✨


ちなみに31日まではアーカイブが見れますので見逃した方も是非ともここからチケット購入して見てね☺️✌️✨

アプリはこれね!



初めての配信LIVEやったから"どんな感じかなー?"と思ってたけど、やっぱ歌える事が私の幸せで音楽が大好きやなと再確認しました✨

呼んでくださった世史久さんありがとうございました!!

世史久さんの猫耳付けてLIVEしたww

今は画面越しでしか会えないかもやけど、
また早く皆で一緒に騒ぎたいな😊✨

ちゃんとイベントが出来るようになった時に
またたくさん足を運んでもらえるように
これからも頑張らないとね!!

緊急事態宣言は解除されたけど、、
6月はどうでしょう。。