暇。〜腰痛、休養〜 | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


お昼ですね(´-`).。oO
お腹がすきました、中野加奈子です(´-`).。oO
何か変なタイトルなったけど(笑)
Twitterで言ったけど昨日から突然の腰痛に見舞われまして、、(´;Д;`)
病院に行ったら筋肉性の腰痛って言われて!
まぁ大した事はないみたいです、すぐ治るっぽい😳✨(笑)

今年もそろぼちストリートLIVEを復活しようかなーと思います!!
皆様来てくれるのかなぁ??🤔
また日程出しますね!!
まだまだ寒い日が続くけども_:(´ཀ`」 ∠):

梅田はマストですが、
他はどこで歌えば良いと思いますかー?
よく皆が行ってる枚方とか楠葉とか行ってみよかなー🙄!
あ、何気に難波もまだした事ないや!!

京都もねぇ、また行きますよ!!

てか皆、私が4月9日に京都の呉竹文化センターでLIVEするの覚えてくれてますか??
大阪以外での初京都LIVEやからね!!
応援しに来てくださいm(_ _)m

このキャパ600人のホールをたった6組のアーティストで埋めるのは大変なことやけど、
せっかく主催者のaiaiさんに呼んで頂いて、
色々頑張ってイベント盛り上げて京都市まで巻き込んで大きなプロジェクトにしてるaiaiさんの姿を見ると、”あーほんまこっちも頑張ばらな”ってすっごく思います。
まだまだ微力やけど精一杯やります!!

ほんま皆遊びに来てほしいです!はい!

チケット届ける為にもストリートせなね☺️

実は4/9はちょっとした企画がございまして、
皆さんの”入学式といえばこれ!”
”春に一歩踏み出すならこの曲!”
みたいな思い出の曲を各アーティストから募集します!!
それと同時に皆さんの思い出の写真も募集します。
その募った写真を使って、世界に一つの大きな思い出を作るみたいです!
これは写真を使われても大丈夫だよって方だけお願いしますm(_ _)m

さぁ、楽しみだ😊

{1AFFB3EE-127F-4E4F-B846-BCA9063F27AC}



ーーーーーーーーーーーー♪♪♪

中野 加奈子LIVE info
⭐️2017⭐️
1月27日(金)
chopped up present's
【BIGONE シーズン3 vol.4】
OPEN 17:30 START 18:00
前売 ¥2000 当日 ¥2500(ドリンク代別途¥600)
場所:アメ村FANJ twice
※出番:オケステージ☞19:20〜 15min.
バンドステージ☞21:15〜 一曲
{8E36D444-543E-4125-8AD3-D405CE465EBC}
(♬ラスト21:40頃からフィナーレとして出演者全員で生バンドで歌います!!
そしてそして。中野加奈子。
新年最初の”重大発表”あり。
是非生で聞きに来てください。
チケットはお取り置きor各LIVEの物販やストリートLIVEにて手売りチケット絶賛発売中!!)

2月5日(日)
すみれ 3rd Single release
【大好きを集めてポン。2017】
1部 OPEN 13:00 START 13:30
2部 OPEN 17:30 START 18:00
Ticket (各部) ¥2000 (1D代別途¥500)
          (両部通し) ¥3000 (2D代別途¥500)
※出演は1部ですがまだ出番わかりません。
場所:本町Club MERCURY
{8224D902-A4D4-4DB6-8BEF-839701284476}
(♬チケットのお取り置き絶賛受付中!!)


2月6日(月)
OSAKA RUIDO×フリージアとショコラ2017 presents
【FOXY LADY NIGHT SHOW 番外編〜BitterとSweetどちらがお好き?〜】
OPEN 18:00 START 18:30
前売 ¥2000 当日 ¥2500
(ドリンク代別途¥600)
場所:心斎橋RUIDO
※出番▶︎19:30〜 25min.
{0C580CA8-9A7A-46C8-B34E-33CEE3601CB4}
(♬予約特典で手作りバレンタインチョコプレゼント!!
チケットはお取り置きor各LIVEの物販やストリートLIVEにて手売りチケット絶賛発売中!!)

2月24日(金)
ぴこ主催
【菌活〜KINKATSU〜vol.1】
OPEN 18:00 START 18:30
Ticket (※全チケット1D代別途¥500)
☞前売/当日 ¥2000
(※ペア割/学割との併用は不可)
☞ペア割 ¥1000
(※同時入場時のみ適用)
☞学割 ¥1000
(※受付にて学生証提示)
※出番▶︎18:55〜 20min.
場所:本町Club MERCURY
{EC38A037-33EB-4828-BC57-EB53864C7DD5}
(♬チケットはお取り置きor各LIVEの物販やストリートLIVEにて手売りチケット絶賛発売中!!)

2月26日(日)
日付確保

3月25日(土)
日付確保

4月9日(日)
aiaiさん主催
【〜新楽式〜 New gaku siki 沢山の愛を込めて】
OPEN 17:00 START 17:30
前売 ¥3000 当日 ¥3500
場所:京都呉竹文化センター
※出番▶︎18:00〜 25min.
(♬初遠征LIVE!!応援しに来てください!!
各LIVEの物販やストリートLIVEにて手売りチケット絶賛発売中!!)

5月27日(土)
日付確保

チケット予約方法◉
・TwitterにてリプライorDM
@kanako_nxx ) Follow Me!!
・メールにて
( singer.knk.n@xxne.jp )
・公式LINEにて !!

いずれも、
*お名前
*チケット枚数
*ご希望されるLIVEの日程
を明記の上、送信してください。
(※予約完了のメールが届けばもうこれでOKです。
もし2日経っても完了メールが来ない場合はお手数ですがもう一度送信お願い致します。す