アメ村twice cafe 平野友晴さん主催『気ままんちゅ vol.3』 | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


昨日はtwice cafeさんにて平野友晴さんの主催イベントに出演してきました✨
タイトル通りゆる〜りな空間やったね(。-_-。)!
アコースティックなイベントやったし、
体揺らしながらLIVE見てました♪

改めましてお越し頂いたお客様、素敵な演者の皆様に、スタッフさん、奥田さん、そしてvol.1に続きまた私を呼んでくださった平野さん!!!
皆様、ありがとうございました(^_^)

昨日は私もアコースティックな空間に合わせてゆったりめのセトリにしました!
珍しく”ぷちょへんざー!”とか言わなかったしやらなかった(笑)
でも皆、一緒に楽しんでくださってありがとうございました(。-_-。)♡

そして昨日は11月25日の主催LIVEの手売りチケット発売初日だったわけですが、無事に数枚羽ばたき嬉しい限りですヽ(;▽;)ノ

まだまだSOUL OUTにはほど遠いですが、来週中にはいよいよ宣伝ストリートを開始しますし頑張ってたくさんの人にお届けしてきます!!!

もちろん取り置きしか無理なんですって方も中にはいらっしゃるのでお取り置きも受け付けております!

が、手売りチケットご購入でCD未収録曲のデモCDを、ご来場頂いた当日にプレゼントさせていただくことになっておりますので是非Getしてもらえたら嬉しいです(>_<)

昨日の写真載せとくねーっ!

あ、これ☟平野さんね*\(^o^)/*
{B371EABE-ECEE-4181-8D51-8DA9BD15CAB1}

{7FA1E880-A31B-4EFD-B4A1-C1B6765DF229}

{75B6D81A-045F-49DC-849F-7C433F96B6CF}

終わってからは皆で打ち上げしました✨
ま、私は終電がやばいから一杯だけ飲んですぐ帰ったけどね…>_<…

差し入れもたくさんありがとうございます(;´Д`A
{4854D47E-02AE-4B71-A079-7E80B42FC0BF}

{8484109B-7A94-40A6-AD40-7158397BB62A}
ネックレスまで頂いてしまったよ(;´Д`A
…めっちゃ可愛い(=゚ω゚)ノ(笑)

もっと皆にステージからいっぱい返せるように精進しますねm(._.)m

昨日のセトリはこちら(((o(*゚▽゚*)o)))!


1 ホントの気持ち。(オリジナル)
MC
2 One Way love(オリジナル)
3 Remember you.(オリジナル)
MC
4 dkdk


てかdkdkの女の子支持率高し!!(笑)

昨日もね、女の子2人に”dkdkが一番好きです”ってお声かけいただいたの!
何か結構言われるねん!
あと耳に残るらしい(。-_-。)!
そんなちゃんと聴いてもらえてて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))!!

これからもそやって私の曲を愛してもらえたら良いな( ´ ▽ ` )ノ


さ!次回のLIVEは10月5日に江坂MUSE!!
ほんまいつもこんなおっきいとこでもLIVEさせていただけて嬉しいです。
詳細はまた次の更新で載せますね(=´∀`)人(´∀`=)

次回もまたチケットお届け出来るようにブチかましてきます!!!

あ、そして実は主催のフライヤーが完成いたしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{6666D815-834C-4E10-9740-AC1347FCEE9A}

ほんまに楽しみ。

ーーーーーーーーーーーー♪♪♪

中野加奈子 LIVE Schedule

☆2016年
10月5日(水)
場所:江坂MUSE
※詳細は次回の更新にて

10月24日(月)
場所:心斎橋RUIDO
※その他の詳細はお待ちください。
(チケット販売中!
10/5の箱LIVEにてご購入頂けます。)

10月30日(日)
ダイジンさん主催
『ABOUT』
OPEN 14:00 START (不明)
前売 ¥2000 当日 ¥3000
(ドリンク代別途¥500)
※出番まだわかりません。
場所:立売堀Long a long
{8130BF55-6792-4221-869E-7B74E28BE4D8}
(ハロウィンSPということでSPな企画あり。
詳しくはフライヤーの右上の文を!!
チケット販売中!
10/5、10/24の箱LIVEにてご購入頂けます。)


♡♡ Pick Up LIVE ♡♡

2016年11月25日(金)
中野加奈子 BirthDay主催LIVE
『Big Love vol.2 〜22th Happy Anniversary〜』
OPEN 17:30 START 18:00
前売り ¥2000 当日 ¥2500
(ドリンク代別途¥500)
場所:本町Club MERCURY
※出番は少々お待ちを。

【出演】
BD MAIN LIVE:中野加奈子
ACT:Revival/T-face/GAI◆YA+/marie/Hi-uS/ダイジン/L:crow
OA:小林鈴蘭

{188968BF-9CAC-463B-B7CE-7FB45490246A}

絶対日付確保でよろしくお願いします

(チケット購入特典あり!)
(9/16より箱LIVEやストリートにて手売りチケット販売開始!)

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

12月2日(金)
日付確保

12月5日(月)
日付確保

12月18日(日)
日付確保

【チケット予約方法】
・コメント 又は メッセージ
・Twitterから ( @kanako_nxx )
ふぉろみー!
・メールにて
予約アドレス→ singer.knk.n@xxne.jp

いずれも、

・お名前
・枚数
・どのLIVEかの日にち

を明記してください!