xkamerisaxさんのブログ
今日は夜勤だおー☆#♪
忙しくありませんよーに・・・。
この前に夜ご飯も朝ごはんも
食べれないし日勤帯が来ても
がんばるぞー

今日は横浜ツアーに
参加してきましたっ

横浜luv!!
横浜にまじ住みたいっ

横浜に1番好きな場所が
あるのだぁー(*´ω`*)
横浜人だったら絶対毎日
行きたいもん

横浜に住むか江戸川区に住むか
うーん・・・悩むなぁ

笑
まだまだの話だが

笑
おはよーございまーすっ

とーっても眠たい

昨日は幼なじみから電話来て
こっち帰って来い言われたから
・・・ちょっと考えとくかな(笑)
てか噂になってるとか
どーゆうこと

何処でみんなリさを目撃
してるんですか

笑
やめてー

笑
今日は3日勤目

4日勤中3日勤が早番

行ってきぃー


