今更ながら、ほしいと言われたので | Scarlet Valse Kakeruオフィシャルブログ「薔っ薇薔薇にしてやんよ」Powered by Ameba
ワンマンの時のセトリを載せてほしいという声をいただきましたので笑


SE
1.Story
2.Voyage in Chronos
3.The Name of Valse
4.娼年-Prostitution Actor-
MC
5.Curse of Red
6.No.6
MC
7.Dear
8.Promise(Vo Solo)
SE
9.Drum Solo
10.Rebellion
MC
11.Larme
12.揚羽蝶乃夢
13.Raison d'etre
14.Rose Cruel Scar

En1
1.愛を取り戻せ!(北斗の拳カバー)
2.Virginal Blood

En2
1.La neige
2.Secret Eden


こんな感じです。


今見返しても中々熱いセトリ。


ボーカルソロとか中々レアだし笑

それにカバーも笑



さて、昨日は歌録りだったけど、今日はまた別曲のレコーディング!


がんばるすだな!



あ、ブログもがんばるすしなきゃだな笑