改めまして、その2 | Scarlet Valse Kakeruオフィシャルブログ「薔っ薇薔薇にしてやんよ」Powered by Ameba



改めまして、7日お疲れ様でした!

新年一発目!というか…大晦日ライブが年を越してからだから2発目なのか?って感じでした笑


ちょっと珍しいセットリストだったけど、Scarlet Valseらしいライブだったかと思います!



今年もScarlet ValseはScarlet Valseらしく、自分らしく音楽を表現していきます!
だから、みんなも、自分らしくついてきて!
みんなで一緒に世界を作っていきましょう!


そして今回は特別に、3/19に発売するミニアルバムから一曲を披露しました。


「Story」


この曲にも色々な気持ちを込めました。


一緒に新しい物語を始めましょう。
一緒に新しい夢を見ましょう。


今年もScarlet Valseをよろしくね!
またみんなでたくさん楽しい思いをしよう!



さてさて、次回みんなに会えるのは王子バースデー!の前に、18日のインストだね!

みんな是非遊びに来てね!



2015年1月18日(日)
クローゼットチャイルド原宿店にてScarlet Valse 1時間店員決定!

■イベント詳細
日程:2015年1月18日(日)
場所:クローゼットチャイルド原宿店
タイトル:【千客万来】新春!Scarlet Valse大売り出し!東京編【千客万来】※抽選でプレゼントあり!(5名様)
時間:15:00~16:00
内容:1時間店員
参加方法:参加フリー

※クローゼットチャイルド原宿店でScarlet Valse「-GENESIS-」及びLive DVD「Remind of Secret Eden」のいずれか一つでもご購入の方にサイン&握手&撮影の引換券をお渡しします。
※サインはCDのジャケットのみになります。
※「-GENESIS-」TYPE A、TYBE B、Live DVD「Remind of Secret Eden」どちらか片方購入でも可(全てご購入の方は3枚配布。その場合は撮影するパターンを3種類ご指定ください。さらに複数枚ご購入も可。)
※イベント参加券には数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでお早めにご購入ください。
※撮影用のチェキ代は含まれます。
※プレゼント抽選に関しましては、当日ご購入者に配布します引換券の番号が当選番号となりますので、無くさないように保管ください。(プレゼント内容は大阪と異なります。)