やっと7/14の記事を | Scarlet Valse Kakeruオフィシャルブログ「薔っ薇薔薇にしてやんよ」Powered by Ameba
超遅くなったけど、改めて7/14は本当にありがとうございます!

イベント後も色々やってたら書くのが今になった笑


毎年Ryo君とジャンルを飛び越えて音楽の素晴らしさ、楽しさ、そこから始まる絆とかそういうことを伝えたくて開催しているイベント。
年々同調してくれる人が増えてきて、今年もたくさんの人に支えられてたくさんの人の笑顔を見ることができました!

俺たちは皆で一緒に楽しく過ごしたいと思って打ち合わせたり企画を考えたりしてきました。

YuIのお陰で去年から入れたけど、マジシャンがいるヴィジュアル系のイベントってなかなかないよ?笑

少しでもこのイベントの意味、楽しさがまたさらに多くの人に伝わって広まって行けばいいなって思います。


イベントはまずは一番最初に美獣夢で出ました。

FAKE STAR
for dear
C.Y.HEAD
-MC-
Spray
カマキリ

がセトリ。
Ryo君が黒夢さんの大ファンで彼がすべてセットリストを組みました
興奮しながら、汗だくになりながら…落ち着け!笑

C.Y.HEADではカケルがベースを弾いて、Ryo君が歌いました。



さてさて、Scarlet Valseでは
カケルのワガママでセットリストを組ませてもらいました。
メンバーのみんなありがとう!

PromiseからのLarmeメドレー最高に気持ち良かった


んでもってまたドッキリ、やられましたけど、やられっぱなしは悔しいので
ハッピーバースデー俺~!って曲に合わせて歌ってやりました笑

本当にみなさんありがとう。


そして最後はお待ちかねセッション!

出演者のみなさん勢ぞろいでX JAPANさんのXを演奏。

ぐちゃぐちゃになるまで暴れたおした笑


今年もまた良いイベントになったことを出演者、スタッフ、関係者様、ライブハウススタッフ、そして何よりもご来場いただいたお客様に感謝したいと思います。
皆さんのお陰です!

プレゼントもたくさんありがとうございました!ほとんどお酒。笑


打ち上げでRyo君に誕生日プレゼントをあげました。
中身はかき氷かき機。メロンとイチゴのシロップ付き。笑

使ってくれたかなぁ~?笑。


美味しいお酒を飲みながら色々語って、一次会で帰ろうかと思ったら、後輩に引き留められ笑
連れまわされました笑
本来は逆なのに…笑



そうそう、このライブから新衣装、そしてタクヤの加入発表、アルバムの詳細発表、そんでもってツアー、そのファイナルのワンマンと発表しました。
ブログでお知らせとして書いたからもう知ってるよね?

新衣装なのに、本番直前バタバタでメンバーと写メ撮れなかった笑

なので、自分一人のと美獣夢のを。

2014071420400001.jpg
2014071416450000.jpg

まだ見てない人、直接ライブに来て見てってことや笑



5人体制になったScarlet Valseを今後ともよろしくです!