改めてお疲れ様!ハロウィン! | Scarlet Valse Kakeruオフィシャルブログ「薔っ薇薔薇にしてやんよ」Powered by Ameba

ハロウィンイベント!


Virgin AIRさんとStarwaveさんの共同企画。


無所属ながら、Scarlet Valseは両レーベルさんにお世話になっているともあり、お呼びいただきました!



きっと、みんな、気合い入れて準備してくるんだろうなって思って、Scarlet Valseとしても強烈なインパクトを与えるために、メンバーで話し合って…


こうしたコスプレになりました笑



ヴァンパイア騎士



素敵でしょう?

メイクとかは各々が色々考えて、少しでも会場の皆さんが楽しんでもらえるようにって。


それに

カケルとしては、親愛なるVAMPIRE ROSEさんに連絡を取り、あのようなMCをさせていただきました!笑

ハロウィンで忙しいだろうに、ヴァンパイアのオーラをお届けいただいて感謝いたす!

グハハハハ!!!



イベントコンセプトの仮面も登場の時に装着して、イベントを楽しみましたよ!



Scarlet Valse 翔-KAKERU-の「薔っ薇薔薇にしてやんよ」-2013103118040000.jpg


仮面の向こうは…



ヴァンパイア…にちょっとやりすぎてゾンビ?笑


みたいな笑



でもさ、メイクの力ってすごいね!

ステージ立っていると、めちゃめちゃその気になっちゃった笑



SE

1.Voyage in Chronos & 揚羽蝶乃夢 スペシャルメドレー

2.Rebellion

MC

3.Rose Cruel Scar

4.Secret Eden



さて、今夜から、西ツアーに旅立ちます!

楽しみだ~!



ちょっとだけ、写メあるから、ゆっくりアップしていきますね~