びじゅゆめ | Scarlet Valse Kakeruオフィシャルブログ「薔っ薇薔薇にしてやんよ」Powered by Ameba

9/8は久しぶりのセッションライブ!


美獣夢!


7/13のバースデーイベントのOAでやった黒夢さんのカバーセッションバンド


元々、黒夢の大ファンのVagu*ProjectのRyo君を中心に


VaguのYui


Scarlet ValseからHirokiさんとカケルが


めっちゃ楽しいセッションだったのでまたやりましょうと


その約束を果たしたライブ


付き合いの深い2バンドから構成された奇妙な?セッションバンド笑


Scarlet Valse 翔-KAKERU-の「薔っ薇薔薇にしてやんよ」-2013090820470000.jpg

カケルは久しぶりに自分でメイク、ヘア(後頭部は番長プロデュース)やりました!

結構、ナチュラル笑



そして、相変わらず、Ryo君は汗だく


リハーサルや合間に皆で食いに行ったラーメン屋でも汗だく


挙句の果てに…

やってくれました。

Scarlet Valse 翔-KAKERU-の「薔っ薇薔薇にしてやんよ」-2013090818200000.jpg


彼の「獣」という文字が…


反転!?


鏡見て自分で書いてたからね



いや、最初、わざとかな?って思って、チェキを撮る前に言ったんだ。



そしたら…

「いや、合ってるでしょ!」

ってまた鏡見て確認。

「ほら!」って言われても…


だから、鏡見たら普通になってるのは当たり前でしょ!


って言ったら…


「あーーーーー!!」ってまた汗だく


もう、めんどくせぇ!って言ってそのまま出演しましたとさ笑



こんな不思議なセッション


なんか楽しかったなぁ~~~~



あ、セットリストは…


1.MIND BREAKER

2.for dear

3.BEAMS

4.S.O.S

5.カマキリ

6.Like @ Angel

でした。


うはは


今思い出してもニヤニヤ



さぁ、良い刺激もらったんで、ワンマンに向かって気合い入れていくぞ~!