改めまして13日! | Scarlet Valse Kakeruオフィシャルブログ「薔っ薇薔薇にしてやんよ」Powered by Ameba

何気に13日のライブ終わってからずっとバタバタ…

締切に追われたり、今後の新しい動きの準備だったり…


落ち着いて書けるタイミングは今!って思ったし、大阪行く前に書いておかないとって思ったから



何度も言うけど、今年でこのイベントも3年目。


年々、濃い感じ、いい感じになってきてる


Ryo君と一緒に心を込めて、ジャンルも関係なしに、イベント最初から最後までどうしたら楽しめるかって考えたイベント。

出演者も多種多様。


よくある、有名なフェスみたいなイメージのイベント

ジャンル関係なく、皆楽しめる感じ


どのバンドのファン誰のファンとかもOK!

でも、少しでも他のバンド、他のメンバーを見てくれたら嬉しいな!


みんな本気で音楽やってるんだ



ジャンル関係なく、このイベントを通して絆を確かめるんだ




気づいたら、番長、桃尻東京テレビジョンのアルプスさんと仲良くなってるし笑


そういうの正解!


お客さん同士も何かそういう素敵なことがあってくれたら嬉しいな!




さてさて、ライブはと言いますと…


メンバーにわがまま言ってセットリストを組みました。

どうしてもPromiseを歌いたくて。

ワンマンでしか今のところやってないバラード曲。


その曲に持って行くために…

MCで何を喋ろうかとか、すごく考えたんだ

イベントの趣旨だったり、自分の想いを伝えたくて


それを喋って、曲タイトルコール「プロミス…」



そしたら…











ハッピーバースデー!?





ここでかよ~~~~~~笑





嬉しいんだけど、楽しいんだけど…




なんかバカ見たみたい笑








完全に素になりました笑







でもさ、「Promise」歌う前に逆に肩の力が抜けたのかもしれない

本来の俺に戻って、それで訴えかける


一番、「らしい」かな




みんな、大切!大好き!また会おう!


そんな気持ちを込めて歌いました。




伝わった?



Scarlet Valseは9/22のワンマンに向けて、こうやって楽しみながら、みんなと一緒に笑顔を作りながら、革命の準備をしていければと思います。


よろしくね!




そして、ラストのセッション…




ホタルノヒカリかよ~笑


YuI独特のあのしゃべり口調で笑


それからのまたまたハッピーバースデー笑



今度はRyo君と一緒に祝ってもらいました


みんなありがとうね!



そして二人でプレゼント交換したり、ケーキとか色紙とかもらったり…





もう、グチャグチャに嬉しかった笑




ちなみに俺はRyo君に、流しそうめん機をあげました笑

Ryo君からは肉セット?をもらいました笑




からの毎年の大セッション、お馴染みの「Xさん」の「X」

みんなでグチャグチャに暴れたね笑


演奏メンバーは

Gt:You.(Scarlet Valse)

Gt:Shinya(Vagu*Project)

Ba:Kazuya(蒼-AO-)

Dr:Hiroki(Scarlet Valse)


Vo:いっぱい笑


かなりスペシャルなメンツじゃね!?笑





皆で一緒に本当にバカになれた瞬間でした




何度も言うけど、ありがとう!




時間が押しに押したのに協力いただいたサイバースタッフ


各バンドメンバー、スタッフ


ご来場いただいた関係者様



何よりもあの場所にいたみんな、来れなかったみんな



ありがとうございました!




このイベントをキッカケにまた強く、生きていきましょう!







ってなわけで写メ



Scarlet Valse 翔-KAKERU-の「薔っ薇薔薇にしてやんよ」


王子と。

ラストセッション毎年ワガママありがとう笑


またワガママ言うかも笑




Scarlet Valse 翔-KAKERU-の「薔っ薇薔薇にしてやんよ」


耳元でおめでとうって笑

粋なことをするじゃないかぁ~笑



Scarlet Valse 翔-KAKERU-の「薔っ薇薔薇にしてやんよ」

ラスト大セッションだけじゃなくて、美獣夢も

お疲れ番長様でした!

これからもワガママ言います笑






そんな仲間たちと、朝まで打ち上げ

最後まで本当に楽しかった


ありがとう!




さあ、明日の大阪から!

また気合い入れてがんばるす!