改めまして、6月16日心斎橋Club ALIVE! | Scarlet Valse Kakeruオフィシャルブログ「薔っ薇薔薇にしてやんよ」Powered by Ameba

お疲れ様でした!


2DAYSの2日ともあって、各バンドさん同士も仲良くなって、非常に良い雰囲気で本番に臨むことができました!


幕が開いて入場すると、大阪もまぁまぁ久しぶりだったせいか(たしか4月以来?)、なんだか待っててくれた感がすごくあった。

大阪は女性だけじゃなくて男性もけっこういて、男性からもそうした気持ちが届きましたよ~!


ありがと!


たくさん、声も聞けたし、やればできんじゃん~って笑。(上からカケル笑)


初見の方も合わせて、非常に盛り上がれた感じがする!他のバンドさんからも良い雰囲気だったってお褒めの言葉をいただきやしたぜ!


たしかに、あれだけコール&レスポンスができていればイイネ!



カケル的には、ここで一つ!思ったことは…

どの会場でもそうなんだけど、最初から飛ばしていこうぜ?笑


メンバーの名前呼ぶのはもちろん、それができないなら、「わー!」「きゃー!」「ばるすーー!」とか笑

先日、ツイッターでカケルは「ばるすーー!」って吠えまくった。


金曜ロードショーでラピュタがやったとき、バルス禁止令が出たときみたいに、また禁止令が発令するんじゃないか的な感じで笑


ライブ中もそれくらいの勢い、やればできる!


やればできる!


やればできる!


やればばるす!


やればできる!


やればできる!


↑間違い探し…笑



そう、最初っから勢いがあれば俺らもテンションが最初から上がるのさ!

そしたらもっといいライブできると思うし、もっといい雰囲気になると思う!


一つになる


まさにその言葉の通り!


今までやってくれてた人は今まで以上に!

できなかったひとは、とりあえずやってみる!

やる気ない人はやる気出す笑

興味ない人は興味持つ笑


みんなで仲良く良い雰囲気を作ればきっと、みんなで良い未来が見れると信じてる!




あ、さっきの間違い探し、わかった?笑


と、突然言ってみる…



さて、明日は高崎!

高崎も結構良い勢い、持っていると思う!


そして、このツアーファイナルの東京!

東京は俺らのホームでもあるから、期待してるぜ!


各会場、各会場、一番だ!って気持ちで一緒に頑張ろうぜ!




Scarlet Valse 翔-KAKERU-の「薔っ薇薔薇にしてやんよ」-2013061619150000.jpg

2013.06.23 (Sun) 高崎clubFLEEZ
●project GVR presents Vol.2 ~望月の陣~

【開場 / 開演 】14:30/15:00

【出演】
Astleia / Birth of sixx-6- / De≠light / JyuLie(東京) / Liguria / 欠陥品回収セッション / パズル / Scarlet Valse

【OPENING ACT】GVRセッション
【OPENING GUEST】exist † trace
【前売 / 当日】¥2,000 / ¥2,500(共にD代別)

【チケット発売】バンド予約あり
チケット購入方法及び入場順
[1]高崎clubFLEEZ店頭(5/3(金)14時より。お一人様2枚迄。整理番号A01~A??)
[2]ローチケ(78979)・イープラス(5/3(金)より。整理番号B01~並列入場)
[3]各BAND予約(C01~)
[4]当日券



2013.06.24 (Mon) 池袋EDGE
●Starwave Records presents [Symphony of Roses Vol.1] 東名阪ツアー

【開場 / 開演 】16:00 / 16:30

【出演】
ミサルカ / Tokami / Synk;yet / La'veil MizeriA / 蒼-AO- / Pan-d-ra / Vanish / Scarlet Valse ※イベントラストに出演バンドによる大セッションあり!

【前売 / 当日】¥3,000 / ¥3,500(共にD代別)

【チケット発売】
発売日:4/26 ■A:2013年4月26日 池袋CYBER ミサルカ物販で発売開始(No.1~50シャッフル)
■B:各バンド予約
■C:当日券
入場順:A→B→C