マックにて | Scarlet Valse Kakeruオフィシャルブログ「薔っ薇薔薇にしてやんよ」Powered by Ameba

今って、ポテトが全サイズ150円なんだね!

珈琲と一緒に購入

お持ち帰り。


その注文をしたら、ちょうど出来上がっているポテトが無く、今から揚げるとな


おお~出来立てが食える~


とウキウキで店内で待ってたわけです。



そしたら、知らないおばちゃんに話しかけられて…




おばちゃん「お兄さん、芸能人ですか?」




?!



カケル「いえ、怪しい者ではありません」



なんでこんな言葉が出たか、自分でもわからん





おばちゃん「私の息子もエレキをやってるのよ~」




?!


エレキ…


テケテケテケテケ~~~(ベンチャーズみたいな感じ)



カケル「あ~…そうなんですかぁ…」



とりあえず、笑顔を忘れずに!笑顔は振りまいてやった!



そんで、カケル、店員さんに呼ばれる




ポテトゲット



したら、おばちゃん



おばちゃん「それじゃ、お兄さんバイバ~~イ!」



バイバ~~イ…だと?!


笑顔を忘れずに…



帰宅後、今でもおばちゃんにやられた感満載で、ポテトをつまみ、作業なう。




ん~


おばちゃん、貴女に笑顔を振りまいていたお兄さんは本当は…




Scarlet Valse 翔-KAKERU-の「薔っ薇薔薇にしてやんよ」-2012100813440000.jpg

今はこんな格好して歌っているんだよ~~~~~~笑



ぐひゃひゃひゃひゃ!!!!




さぁ、今日もがんばるすばするばす!!!