■お知らせ■ | Scarlet Valse Kakeruオフィシャルブログ「薔っ薇薔薇にしてやんよ」Powered by Ameba

メッセージ機能について。

色々お問合せ、助言くれた方々ありがとうございます。

実は早い段階で原因はわかっていたのですが、amebaさんから何もお返事が無くて、そのままにしておりました。


どういうことかというと…



生年月日の再登録要請が来て、カケルは1999年生まれって登録してしまいました。

いわゆる、現在11歳で今年で12歳になります。(笑)



kazuhoさん、正解!

俺もやられちゃいました(笑)

kazuhoさんもやられたみたいで、その対策法をマネしちゃいました(笑)



メッセージの送受信のためのアカウントを取得しました。

ファンメッセージ、お問合せ、愛の告白、デートのお誘い(笑)…関係者様のご連絡、等々…

面倒かもしれませんけど、こちらからお願いします。


http://ameblo.jp/kakeru-rt/



こっちでもアメンバーは承認はしますけど、基本的にメッセージ機能のみを使用しますので、あまりブログ記事の書き込みはしないかと思います。

そんでもって、もしこのメインのブログのメッセージ機能が復旧しましたら、サブアカウントの方を削除する可能性もありますことをご了承ください。



ってなわけで、少し足枷から開放された気分だぞ~!

心配された方、ごめんなさい、ありがとうございます!!



*********************************************************************


現在、ameba内のメッセージ機能の「送信」及び「返信」ができなくなっております。この状態ですと「受信」にも影響が出ていることも予想されます。

amebaに問い合わせ、復旧を試みておりますので、皆様にはご不便ご迷惑をお掛けしますが、復旧までの間、ご理解のほどよろしくお願い致します。

なお、メッセージはオフィシャルファンメール「kakeru_rt@yahoo.co.jp」またはmixi内(mixiネーム「カケル」)のメッセージ機能でも受付ております。

さらに、ameba内でのメッセージ専用のインフォメーションのアカウントを取得しました。
http://ameblo.jp/kakeru-rt/

是非ご利用ください。

*********************************************************************