ドライフルーツ | Scarlet Valse Kakeruオフィシャルブログ「薔っ薇薔薇にしてやんよ」Powered by Ameba
ドライフルーツで好きなのは? ブログネタ:ドライフルーツで好きなのは? 参加中


ドライフルーツはやはり、パイナップル!
パイナップルはカケル的にフルーツの王様!
最高のフルーツですね~

生でも美味しい!缶詰も美味しい!(缶詰の汁も美味しい!笑)ジュースにしても美味しい!

もう100%

あ、ちなみにオレンジは神様ね(笑)
パイナップルを超えるのはオレンジしかないと思います。



今ハマってるONE PIECEのルフィが口ずさむ歌があります。

南のぉ~島はぁ~温かいぃ~
パイナップルプル 頭くるくる アホばっかぁ~

って

この歌聞いてると、アホみたいだけど、幸せな気分になるのは何故だろう??(笑)


俺だけかい!!