改めまして、大阪ライブお疲れ様でした! | Scarlet Valse Kakeruオフィシャルブログ「薔っ薇薔薇にしてやんよ」Powered by Ameba

レールトレィサーでは初めての関西!

最高の夜を、改めてありがとうございます!


関東からの参戦組の方々、素敵な笑顔、めっちゃ心強かったです!

ちゃんと無事帰宅できましたか?


関西で初見の方々、やっとお会いできましたね、素敵な笑顔、ご馳走様です!

是非関東にも遊びに来てくださいね!俺らもまた関西に行きたいです!


関西でも関東でもどこでも、いい意味で変わらないレールトレィサーでいたい、そう思うことができました。

6月のワンマンまで色々あるので、その瞬間瞬間に素敵な夢を一緒に見れたらって思います。誰にも負けない集団になってやろうぜ!



そして、今回の大阪の最高のステージの機会を与えてくださった、ANUBISのEMIRUさん、Dear L'Novelのkazuhoさん。

感謝です!


QueenバンドのDear L'Novel、BLACK CAT、VizeLみんなと一緒で嬉しかったよ。

またお互い精進して、お互い一緒にやるときがあったら、またお互い最高のステージにしましょうね!



それにしてもFAN J twiceはステージが高かった!

みんなの顔はよく見えたけど、ステージギリギリに立つとちょっと怖い(笑)



ライブ終演後の打ち上げ、みんなで色々お話でき、楽しかったです。

Queenのバンドは音楽に真面目だなぁ~

レールトレィサーは…結構アホ話してたような…(笑)




今日は写メを色々載せていきたいと思いますので、カケルのブログを要チェックや~!