エンドロール | Scarlet Valse Kakeruオフィシャルブログ「薔っ薇薔薇にしてやんよ」Powered by Ameba
映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる?ブログネタ:映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? 参加中

私はエンドロールまでいる




やはり、映画はエンドロールまで映画なのです!
良い映画って音楽も良いと思うし!


エンドロールどころか、むしろ、予告編から見るのです。
すると、思いがけない出会いがあるかも。
予告編で感動できる映画もあるのです。
映画音楽との出会いもそこ。


flampoolの君に届けに出会ったのもそこ。
肝心の映画は見てないが笑


ジブリの新作も発表されたし!
タイトルは、、、







何だっけ?笑


とにかく、脚本は宮崎駿氏、んで監督は宮崎五郎氏。

息子さんが監督やね。
ゲド戦記以来。。。


どんな映画になるんやろ?
楽しみ~!


曲、書かせてくれないかな?笑

===================
映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? ・本編終わったら席立つ
・エンドロールまでいる