シンプルに!クールに!(?) | Scarlet Valse Kakeruオフィシャルブログ「薔っ薇薔薇にしてやんよ」Powered by Ameba
翔-KAKERU-の「薔っ薇薔薇にしてやんよ」-2010101011320000.jpg

男なら、珈琲好きなら、真の珈琲殿下なら!
やはりブラック!

っというわけで、本日の珈琲はブラックであります


なんだかんだで一昨日の撮影、昨日のリハ、レコーディングの最終作業でバタバタしてたのでやるべきことが溜まってしまい、、、今日も頑張るであります。
もちろん、明日はライブなので無理はせずに。


前のレールトレィサーのオフィシャルブログのときから言っているように、今回のレコーディングはEMIRUさん(現ANUBIS / ex RIBBON / ex LAREINE )にお手伝いいただいたわけですが、スケジュールを聞いたらハンパない感じやったので、こんなことで疲れた言っていたらバチが当たりそうです笑


だから、今日も頑張るであります!