誕生日の話 | Scarlet Valse Kakeruオフィシャルブログ「薔っ薇薔薇にしてやんよ」Powered by Ameba

前のオフィシャルブログとかでも書いたかもしれないけど、自分の誕生日と同じ有名人の方の話をしようと思います。


ちなみに俺は7/12。

改めて調べました!


ユリウス・カエサル

イビョンホンさん
中村玉緒さん(笑)
小林麻耶さん
京唄子さん(笑)
渡辺美里さん
TAIJIさん(X)

等など…


TAIJIさんと同じ!これ、プチ自慢です(笑)


ついでにメンバーのも調べました。



まずは王子・You.様!1/21なので…


高田純次さん(笑)
京本政樹さん
クリスチャン・ディオールさん!!
上杉謙信!!


上杉謙信だって!すげぇ!高級な雰囲気の王子にピッタリ!クリスチャン・ディオールさんまで!

でもオチが高田純次さん(笑)



次に10/22に復帰のジュン!ヤツは12/15なので…


高橋克典さん
チョコボール向井さん(笑)
ネロ(ローマ皇帝)


高橋克典さんときた次に…チョコボール向井さんだって!(笑)

ノーコメント(笑)



次にリーダーI君!6/19なので…


太宰治
宮里藍さん
温水洋一さん
中澤裕子さん(元モーニング娘。)
KABAちゃん
張本勲さん
DAITAさん(SIAM SHADE)



I君らしいというか…なんかそんな雰囲気を感じる中…KABAちゃん?!やはり、6/19生まれの人は1つどこかクセがあるということの象徴なのか?(笑)

でも、DAITAさんは羨ましいなぁ~!スーパーギタリストじゃないか!



そんで、次回からドラムのBANZONさんも調べてみた!調べたら、5/31みたいなので…


鈴木京香さん
クリントイーストウッドさん
有吉弘行さん(猿岩石)
レーニエ3世(モナコ国王)


鈴木京香さん、クリントイーストウッドさんと渋いところを突いてきていたが…有吉さん!(笑)んで…イタリアではなくモナコの国王!


ノット・ボンジョルノ?!(笑)



っという結果、なかなか面白いので、みなさんも自分の誕生日など調べてみては??


ペタしてね