誕生日ありがと!からの告知♪ | Kahoのななめ45度から見た世界!

Kahoのななめ45度から見た世界!

2013年〜
フラ&タヒチアンダンスショー多数出演。

お誕生日、皆様にお祝い頂き、
ほんとに嬉しい1日でした爆笑爆笑


今年の誕生日も、香川には残念ながら
いなかったんですが、
弟が東京で美容師として頑張っているので

ちょっと応援がてら、笑
いや、東京観光がてら、笑

遊びに行ってきましたラブラブ



{72F6301D-B30E-4789-9DA8-C580A35DCC09}

{91106793-85FC-487D-BDEE-D4863F33560C}


スカイツリーとか間近で初めて見て
(今更かな?笑)

自分のちっぽけさを思い知らされ

背高いくせに高所恐怖症だから、
夜ご飯の時の高層ビルに戸惑いながら笑い泣き


東京ってやっぱ楽しーやハート
と改めて感じて
リフレッシュ出来ましたルンルン


次の日、
横浜にあるワールドポーターズ
っていう商業施設に
衣装調達に行ったんだけど、

そこのハワイアンタウンが
めちゃくちゃ楽しくて何時間も長居ラブ

久々たくさん買い物できて
しかも誕生日の人には
ハッピーバースデーなんちゃら
っていう、笑
色んなお店でお得な事いっぱいで

こんなにも店員さんに
おめでとうございますラブラブって
言われたの初めてで笑っちゃったよ爆笑


でもなんかホッコリしたなくるくる



プライベートでも仕事でも
色んな人からお祝いメッセージや
コメント、プレゼントまで頂き

ほんとに感謝でいっぱいですハート



{DCCF3AEE-1D5B-413F-918A-24A509CAAFB4}

ずっと応援してくれている
小さなお友達からバースデーカードラブ


{9C06CC74-FA32-4FC3-88A0-5C99AC42B55D}

真ん中のモノイイオイルは
新美ちゃんからのプレゼントラブ
モノイイオイルは私のオススメ!!
全身使えるタヒチのオイルで、
保湿力バツグンハート


{FF41CABA-2D7F-4CBF-9D9E-31CDD24890B1}

ずっとお世話になっている
地元の方からもわざわざ贈り物がルンルン


幸せもんだなってほんとに
毎年思うよね照れ

私の誕生日
実は私のおじいちゃんと同じ日で
もう90になるとか??

でもすごく元気ルンルン
おじいちゃんも、
お誕生日おめでとーだねハート






さてさて、
そんなこんなで1つ告知です!

{9CF6B91A-FACE-4395-9CF8-518EE4CBC7ED}



こちらくるくるやしの木キラキラ

地元タヒチアングループの枠で
お声がけ頂きまして
出演させて頂きますニコニコ


当日は、ワークショップもあるみたいで
本場のタヒチアンダンスを
体験できるチャンスルンルン

ショーも本場のタヒチアンダンスだから
必見だよねラブ

私も今からとても楽しみラブラブ
お時間ある方や、
タヒチアンダンスに興味のある方、
是非、本場のタヒチアンダンスを
目の前でご覧になってみては!?おねがい



Kaho(twitter@naKah0x)